家具・家電のレンタル&リースサービスのお申し込みからご契約、商品の搬入、撤去の流れは以下のとおりとなります。
※上記日程はあくまで目安ですので、実際と異なる場合もございます。予めご了承ください。
ご希望のプラン・商品・期間をお選びいただき、お申し込み手順に従って手続きを行ってください。
※ショッピングカートの「お支払い情報確認ページ」の「注文を確定する」ボタンを押していただき、カード審査通過後、お申し込み手続きが完了します。
※審査結果によりご注文いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
ショッピングカートの「注文を確定する」ボタンを押していただければ、お申し込み内容でカード審査が行われ、審査通過後ご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ、決済システムからお申し込み受付メールが自動送信されますので、お申し込み内容に間違いがないかご確認ください。
※お申し込み受付メールには、「初回お支払い金額」のみ記載されております。ご契約金額は、弊社からお送りさせていただきます「お申し込み内容確認メール」にてご確認ください。
マイページ内「定期申込一覧」にてお申し込み内容に間違いがないかご確認ください。
お申し込み内容確認メールの到達日が契約完了日となり、以降お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、キャンセルされた日程によりキャンセル料を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください。
無料
リースプランの場合
当初ご契約の月額リース料の1ヶ月分
レンタルプランの場合
当初ご契約の基本料金及び月額レンタル料の1ヶ月分
STEP3でご了解済みの商品お届け日時に、ご指定の場所へ商品をお届けいたします。
お届けした商品がご注文内容とあっているかご確認ください。間違いがなければ、商品受領書にご署名・ご捺印ください。
ご契約期間中は、ご自由に商品をご利用ください。
ご契約満了日の1ヶ月前に弊社より「家具・家電のレンタル&リースサービス 契約満了のご案内」をお送りさせていただきます。
契約期間満了をもって、ご契約を終了される場合は、弊社より送付いたします契約満了案内の「返却を希望する」欄にレ印及び返却希望日、署名・ご捺印の上、返信用封筒にて書類原本をご返送ください。返却日時をお打ち合わせの上、商品の搬出手続きをさせていただきます。
契約期間満了後も引き続きご利用になる場合は、弊社より送付いたします契約満了案内の「引き続き利用する」欄にレ印及び返却希望日、署名・ご捺印の上、返信用封筒にて書類原本をご返送ください。ご記入いただきました延長期間にて延長契約の手続きをさせていただきます。
※返信書類をもって延長契約書とさせていただきます。
株式会社デザインアーク
レンタル事業部
受付時間 / 9:00~18:00 ※土・日・祝日・弊社指定定休日は除く