契約の流れ(個人のお客様)

お申し込みから商品お届けまでの目安

家具・家電のレンタル&リースサービスのお申し込みからご契約、商品の搬入、撤去の流れは以下のとおりとなります。

リースプランの場合
ご契約成立日から10営業日
レンタルプランの場合
ご契約成立日から最短5営業日

※上記日程はあくまで目安ですので、実際と異なる場合もございます。予めご了承ください。


お申し込み手順からご契約の終了・延長までの流れ

お申し込み手続き<お客様>

ご希望のプラン・商品・期間をお選びいただき、お申し込み手順に従って手続きを行ってください。

※ショッピングカートの「お支払い情報確認ページ」の「注文を確定する」ボタンを押していただき、カード審査通過後、お申し込み手続きが完了します。
※審査結果によりご注文いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

お申し込み受付メール(自動送信)の確認<お客様>

ショッピングカートの「注文を確定する」ボタンを押していただければ、お申し込み内容でカード審査が行われ、審査通過後ご登録いただきましたお客様のメールアドレスへ、決済システムからお申し込み受付メールが自動送信されますので、お申し込み内容に間違いがないかご確認ください。

※お申し込み受付メールには、「初回お支払い金額」のみ記載されております。ご契約金額は、弊社からお送りさせていただきます「お申し込み内容確認メール」にてご確認ください。

お申し込み内容のご確認<お客様>

マイページ内「定期申込一覧」にてお申し込み内容に間違いがないかご確認ください。

ご注意

お申し込み内容確認メールの到達日が契約完了日となり、以降お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、キャンセルされた日程によりキャンセル料を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください。

納品予定日の8日前まで

無料

納品予定日の7日前まで

リースプランの場合
当初ご契約の月額リース料の1ヶ月分

レンタルプランの場合
当初ご契約の基本料金及び月額レンタル料の1ヶ月分

ご契約成立

商品の搬入・設置<当社>

STEP3でご了解済みの商品お届け日時に、ご指定の場所へ商品をお届けいたします。

商品のご確認<お客様>

お届けした商品がご注文内容とあっているかご確認ください。間違いがなければ、商品受領書にご署名・ご捺印ください。

ご使用期間<お客様>

ご契約期間中は、ご自由に商品をご利用ください。

契約満了のご案内<当社>

ご契約満了日の1ヶ月前に弊社より「家具・家電のレンタル&リースサービス 契約満了のご案内」をお送りさせていただきます。

ご契約の終了・延長のご連絡<お客様>

ご契約を終了される場合

契約期間満了をもって、ご契約を終了される場合は、弊社より送付いたします契約満了案内の「返却を希望する」欄にレ印及び返却希望日、署名・ご捺印の上、返信用封筒にて書類原本をご返送ください。返却日時をお打ち合わせの上、商品の搬出手続きをさせていただきます。

ご契約を延長される場合

契約期間満了後も引き続きご利用になる場合は、弊社より送付いたします契約満了案内の「引き続き利用する」欄にレ印及び返却希望日、署名・ご捺印の上、返信用封筒にて書類原本をご返送ください。ご記入いただきました延長期間にて延長契約の手続きをさせていただきます。
※返信書類をもって延長契約書とさせていただきます。


商品やお申し込みに関するご質問・お問い合わせ

東日本(新潟・長野・静岡含む)
03-5214-2379
西日本(愛知・富山・岐阜含む)
06-6536-6133

株式会社デザインアーク
レンタル事業部

受付時間 / 9:00~18:00 ※土・日・祝日・弊社指定定休日は除く